本指名さんたちありがとうございました
60分 K様
2回目会いに来てくれて嬉しかった![]()
ありがとうございました![]()
特大ミスも優しく許してくれて…![]()
そして今日もたっぷり褒められちゃって
自己肯定感が爆上がりでした![]()
3回目もいつでもお待ちしてます![]()
90分 Y様
まさか今日会えると思ってなかったから
びっくり仰天でしたわ![]()
![]()
会いに来てくれてありがとねー![]()
今日もいっぱいイチャイチャして![]()
なんかガン詰めして…(?)![]()
100回目が楽しみすぎるよ
またね〜![]()
次は明日6/23(火)います![]()
珍しく11:30~15:00の早い時間です![]()
お時間合う方はぜひ![]()
お誘いお待ちしてます![]()
おしまい![]()












11:30~15:00
















