こんにちは、りずです!
今日はこの後出勤予定です??
30°C近くあった気温から一変してかなり涼しく過ごしやすい気温になりましたね?
先日はめちゃくちゃ暑くて汗かいたからシャワーが気持ちよかった?
暑すぎるのもイヤになっちゃいますね、、?
今日もよろしくお願いします!!(???????)

昨日はありがとう![]()
また会える約束ができたお兄さんいて、すごく嬉しかったよ〜!楽しみにしてるね![]()
次回の出勤は【25日(日) 17:00〜23:00】です![]()
珍しく早めの時間からいるので、おやすみ最後の日にヒマリとたっぷりイチャイチャしよ〜![]()
事前予約お待ちしてます![]()
先ほど会いに来てくれたお兄様方![]()
![]()
はるひを選んでくれてありがとうございました!!
地元トークしたり、、懐かしいお話ができたりととっても楽しかったです![]()
またお礼書かせてね
このあと予約してくれているお兄様!
ありがとうございます![]()
お会いできるの楽しみにしてますっ
21時半以降空きです
お誘いお待ちしてます![]()
前回会いに来てくれた本指様![]()
また会えたこと本当に嬉しすぎました!
忙しい中時間作ってくれてありがとうだよ!
かわいいところもっと知れた日でした![]()
本日スタートから予約してくれているお兄様!ありがとうございます![]()
気をつけて来てくださいね!!
23時までいます^^
はるひに日々の疲れ癒させてくださいね![]()
よろしくお願いしますっ
Copyright (C) オナクラ ハンドヘルス | 池袋ジューシープラス 2008-2026 Grace Group. All rights reserved.