こんにちは、リズです!
今日はこのあと出勤予定です!
ちょくちょく最近は雨模様ですね〜、、
かなり暖かい日が続いてたから雨だとちょっとテンション下がるね??
今年も梅雨の季節を考える時期になったな〜って?
梅雨はほんとうに気が滅入る…?
頑張って乗り切らなきゃね?( "? )?
今日もよろしくお願いします!

前回会いに来てくれた初めまして様方!本指様!幸せな時間をありがとうございました![]()
sさん、ケーキパーティしたの楽しかったなぁ
紳士で優しいsさんまたお会いできるの楽しみにしてますね!
tさん、急遽時間作ってくれて嬉しかったよ~
かわいすぎるお土産もありがとう??爆語り楽し過ぎていつも一瞬( ; ; )ピーナッツ試したらすぐ報告しますね!
mさん、共通点が多くて嬉しかったし褒め言葉たくさん言ってもらえてモチベを上げる天才です
またはるひに癒させてくださいね!
そして本日会いに来てくれた本指様方![]()
はるひのために時間を作って会いに来てくれたこと本当に嬉しかったです![]()
はるひ想いの優しいお兄様たちばかりで今日も楽しかったな??
幸せな空間をありがとうございました![]()
明日は24時までいます
空きありますのでお誘いお待ちしております![]()
よろしくお願いします![]()
GW明け最初の出勤です!
みなさまお休み期間はまったりできましたか??
今日はポカポカ暖かくて気持ちい天気ですね![]()
本日予約してくれている3名の本指様方!ありがとうございます![]()
事前予約とっても嬉しい、、![]()
気をつけてきてくださいね!
20時以降空きです
お時間合うお兄様方!
お誘いいただけると嬉しいです?
是非はるひに癒やせてください![]()
よろしくお願いします!
Copyright (C) オナクラ ハンドヘルス | 池袋ジューシープラス 2008-2026 Grace Group. All rights reserved.