はじめまして!6月11日にデビューしました! アリサです♡ デビュー初日から来てくださったお兄様方ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅) 優しいお兄さんばっかりで緊張もほぐれて楽しかったです( ¨̮ )♡ 次回の出勤は6月18日土曜日の10時〜16時までです!
退勤しました〜!! いよいよ次でラスト出勤です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんも遊んでくれてほんとにありがとう(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡ 楽しい時間をたくさん過ごさせて貰えて幸せです(T^T) アメジストのHさん せっかく会いにきてくれたのに最後かもしれなくてごめんね(´;ω;`) 気に入って貰えてほんとに嬉しかった!! 星座の相性バッチリで一緒に過ごしててとっても楽しかったです♡ 連れの方との講評会楽しんでくださいね(〃艸〃) 夜勤明けのお兄さん また会いに来てくれてほんとに嬉しかったよ!! 夜勤お疲れ様です♡ わがままなお兄さん面白くて好きでしたよ笑 楽しい時間をありがとう(*´ω`*) またビキニじゃなくてごめんね_(._.)_ 応援してるからこれからもお仕事頑張ってね!! 本指名のSさん お久しぶりでした!! ずっと覚えててくれて会いに来てくれた事嬉しかった・゚・(。>д<。)・゚・ 今日はお部屋に入ったらすぐ脱げる格好で準備なさってくれたんですね♡素敵な出会いをありがとうございました!! 猫ちゃんたちと幸せに暮らしてくださいね˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙
今日来てくれたお兄さん達ありがとう!! 変な寝癖ついててごめんなさい笑 楽しい時間を過ごさせて貰えて嬉しかったです♡ 本指名のRさん また膝じゃがいもって言ってごめんね笑 今日がラストくすぐりかもしれませんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 変な話ばっかしてたけどたくさん会いに来てくれてほんとにありがとう♡私も今度滝行でもします笑これからもいいくすぐりライフを送ってください!! トトロのGさん もっと会いに来たかったって言って貰えてとても嬉しかった(つω`*)♡ 優しく気遣ってくれてほんとにありがとう߹ㅁ߹) オッドタクシー見てる人なかなかいなかったのでテンション上がっちゃいました笑 私のおすすめも是非見てみてね♡
今日来てくれたお兄さん達ありがとう♡ 暖かくて過ごしやすい1日だったね!! 花粉症のお兄さん達、一緒に頑張りましょう笑 本指名のNさん 最初、制服のファスナー壊れてて時間かかっちゃってごめんね(><。)好みのスカートでプレイが出来て良かった(*´艸`) 飼ってあげようかどうかは迷い中、、、笑 今日も楽しい時間をありがとう!! またどこかで会うかもね、、|ω・`)つ エステ♪¨̮ 本指名のYさん 最初に会えるだけで嬉しいって言って貰えたのとっても嬉しかった(´∩ω∩`)゜。♡ 身体相変わらず引き締まってましたよ!! 気にせずじゃんじゃんお肉食べちゃいましょ( 'ч'〃)笑 ランニングこれからも楽しんでね( ु ›ω‹ ) ु♡ トトロのHさん 色白スベスベ肌羨ましかった、、(´º﹃º`)私より色んな所で遊んでてそれも羨ましい!!!! また楽しい思い出聞かせてくれたら嬉しいな(*´˘`*)♡ 今日は長い時間ありがとう!!明日からお仕事頑張ってね٩(๑>∀<๑)۶
今日来てくれたお兄さん達ありがとう〜!! やっと暖かくなってきて外に出やすくなりましたね❁❁ お店行く途中電車でうたた寝しちゃいました笑 お店もそろそろ卒業なのでお兄さん達と楽しい時間たくさん過ごせたらなって思ってます♡ トトロのTさん 初めてのオプションお兄さんに喜んでもらえるように頑張りました♡ 私のムチ痛かった?笑 お家でもたくさん思い出してくれたら嬉しいな(̨̡,,. ̫ .,, )̧̢ 名古屋気をつけて帰ってね!!またこっち来たら遊ぼ♡ トトロのKさん お洋服のお話知らない事いっぱいで面白かったです° ✧ (*´ `*) ✧ ° 空気を入れて履く靴があるなんて!! 最近の技術すごい!! 全然淡白じゃなくて良かった(つω`*)また顔にたくさんかけさせてね♡
今日来てくださったお兄さん達ありがとうございました!!(˙˘˙ ) 仲良しのお兄さんが来てくれるのとっても幸せ、、♡ これからもお兄さん達とたくさん過ごせたら嬉しいな( *´꒳`* ) 本指名のFさん 今日は長い時間ありがと〜!! 今日のホテルは静かだった、、、笑 意外な所で共通点があってビックリ!! 昔頑張ってた事のお話が出来るのとても嬉しい(つω`*)これからもっと共通点探していきましょ♡土曜日も先生頑張って下さい( ー̀֊ー́ ) 本指名のHさん こんなすぐ来てくれると思わなかった!嬉しかったです♡( ´•̥ ·̫ •̥` ) おしゃれなお兄さんにたくさん褒められると毎回照れます(´∩ω∩`)私もまた会えたら嬉しいって思ってたよ!!♡ ベルト早く着けられるようになるといいね(*´ω`*)また遊ぼう♡
こんにちは!ゆめのです。 ごめんなさい…! なんか写メ日記 投稿できてなかったみたいで、 前回の2/12の出勤のお礼がUPされてなかった ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) ごめんね( ; ; ) 以外お礼です↓ M.T アロマ またきてくれてありがとうだよ〜 (´ •̥ ̫ •̥ ` ) 沢山おしゃべりしていちゃいちゃして 前に聞いた話の続きも聞けてよかった♡ 全然おじさんじゃないし本当にかっこいいから 自信持って(⑅•ᴗ•⑅)ゆめのお墨付き! 時間あっという間すぎたよ (´ •̥ ̫ •̥ ` ) 絶対またあおうね♡ H.T アロマ 2日連続で来てくれてありがとう!(*∩ω∩) 前日より打ち解けられた気がして 話も弾んでうれしかったよ〜♡ タッチとか忘れちゃったから 読み返そうかなと思った!(笑) らんま1/2面白いから是非アニメみてみて(⋈・o・) また来てくれたら嬉しいな…( ; ; )❇︎ M様 グランド もう本当に初めまして?!(笑)ってくらい 楽しくて話盛り上がりすぎてやばかった(*∩ω∩) 時間本当に全然足りなかったね (´ •̥ ̫ •̥ ` ) 予約運ゲーとか言っちゃったけど 絶対また来てほしいし 出勤だそうかな…(><)(笑) 沢山褒めてくれて嬉しかったよ、 ありがとう✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 いつも差し入れもありがとうですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡ 次回出勤は毎度のことでごめんなさい、 やっぱり忙しくて 暫く未定になりそうなのですが、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) また決まり次第ブログで告知しますね〜!! 不定期なのにいつも会いに来てくれるお兄さん、 チェックしてくれるお兄さん、 ゆめを気になってくれるお兄さん、 みんな大好きで大切だよ〜! また会える日を楽しみにゆめもがんばります♪ それではでは、 寒いから風邪にきをつけてね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡