こんにちは!ゆめのです。 ごめんなさい…! なんか写メ日記 投稿できてなかったみたいで、 前回の2/12の出勤のお礼がUPされてなかった ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) ごめんね( ; ; ) 以外お礼です↓ M.T アロマ またきてくれてありがとうだよ〜 (´ •̥ ̫ •̥ ` ) 沢山おしゃべりしていちゃいちゃして 前に聞いた話の続きも聞けてよかった♡ 全然おじさんじゃないし本当にかっこいいから 自信持って(⑅•ᴗ•⑅)ゆめのお墨付き! 時間あっという間すぎたよ (´ •̥ ̫ •̥ ` ) 絶対またあおうね♡ H.T アロマ 2日連続で来てくれてありがとう!(*∩ω∩) 前日より打ち解けられた気がして 話も弾んでうれしかったよ〜♡ タッチとか忘れちゃったから 読み返そうかなと思った!(笑) らんま1/2面白いから是非アニメみてみて(⋈・o・) また来てくれたら嬉しいな…( ; ; )❇︎ M様 グランド もう本当に初めまして?!(笑)ってくらい 楽しくて話盛り上がりすぎてやばかった(*∩ω∩) 時間本当に全然足りなかったね (´ •̥ ̫ •̥ ` ) 予約運ゲーとか言っちゃったけど 絶対また来てほしいし 出勤だそうかな…(><)(笑) 沢山褒めてくれて嬉しかったよ、 ありがとう✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 いつも差し入れもありがとうですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡ 次回出勤は毎度のことでごめんなさい、 やっぱり忙しくて 暫く未定になりそうなのですが、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) また決まり次第ブログで告知しますね〜!! 不定期なのにいつも会いに来てくれるお兄さん、 チェックしてくれるお兄さん、 ゆめを気になってくれるお兄さん、 みんな大好きで大切だよ〜! また会える日を楽しみにゆめもがんばります♪ それではでは、 寒いから風邪にきをつけてね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日来てくださったお兄さん達とありがとうございましたꪔ̤̫♡ 帰り道雨大丈夫でしたか!? お兄さん達が雨に濡れ無かったか心配です(><。) 気をつけて帰って下さいねᯅ̈՞ ՞ トトロのお兄さん 久しぶりに選んでくれてありがとう!!♡ 長めの60分私はとっても楽しかったよ(*ˊᵕˋ*) 滋賀の事最近気になってたので聞けて良かった、、笑 お仕事お疲れ様でした!!また遊んでね♡ エステのKさん 私の名前、マイミってちゃんとお家帰っても覚えててくれるかな(∩ω∩*`)♡ 色白スベスベ肌私にも分けてください、、笑 楽しいマッサージの時間でしたね♡ また一緒に過ごそうね(〃´-`〃)
こんにちは〜(⑅•ᴗ•⑅)ゆめのです。 昨日は雪で足元悪い中、 ありがとうございました(*∩ω∩) 昨日お客様に言われてまた気づいたのですが、 前回出勤からまた2ヶ月も経ってたみたいで…! 間空いてしまってごめんなさい( ; ; ) でもいつもいっぱい会いに来てくださって 本当に嬉しいです、、♡( ; ; ) 以下お礼です。 (イニシャルは予約名 名前.苗字) ------------------ クイーン Y.S様 手足冷たくしながら会いに来てくれて 本当にありがとう〜 (´ •̥ ̫ •̥ ` )笑! ノリがよくて、いい匂いがして 恋人気分になれてゆめもすごく楽しかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ ゆめもほんとに末端冷え性なんだよ〜!!(笑) しんじてほしい!(笑) プレイもお話も本当に楽しかったから また来てほしいな(⑅•ᴗ•⑅) ------------------ アロマ H.T様 はじめましてだったんだけど、 既に今日も予約してくれていて出勤前から 本当に気になってた人♡ 優しくて落ち着く雰囲気の方でした (´ •̥ ̫ •̥ ` ) ゆめのために三連休を使ってくれて嬉しい Hさんの推しアナ可愛すぎてびっくりしたよ〜 今日も本当に楽しみなの!♡ また後でね♡◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ ------------------ ココナ T様 出勤毎日チェックしてくれてるの本当に びっくりand嬉しいで飛び上がったよ〜(*∩ω∩) 約束していた旅行のお写真、ほんとに楽しかったし 何より説明してくれるから私まで旅行した気分になれて 楽しかった、持ってきてくれたのもっと見たかった… 延長できなくてごめんね (´ •̥ ̫ •̥ ` ) いつも楽しい時間をありがとう大感謝だよっ! ------------------ さて本日も12:00から出勤です(後10分笑笑) ローソンのマシュマロホットドリンク? 美味しそう過ぎない?? (´ •̥ ̫ •̥ ` ) 横目に見ながら歩いております(⑅•ᴗ•⑅) 今日も楽しみ〜 宜しくお願いします!♡ ゆめの
今日来てくださったお兄さん達ありがとうございました(՞ . .՞)"♡ 昨日は雪降ってて大変でしたね( ˊᵕˋ ;) お兄さん達風邪ひかないように気をつけてね!! 3連休初日に素敵なお兄さん達と一緒に過ごせて嬉しかった♡ サードのTさん お茶頂いたり優しくして貰ったりたくさん気遣って下さってありがとう߹ㅁ߹) Sな感じ中々難しいですね( -᷅_-᷄ )まずはタメ語でもっと仲良くなれたら嬉しい、、♡ お仕事帰り気をつけて下さい!! 良かったらまた一緒に過ごそう♡ スカイロードのHさん ドア開けたらオシャレなお兄さんがいてビックリしました(゚o゚;; 色々とお話して時間あっという間でしたね笑 もっと仲良くなりたいからまたマッサージさせてくれたら嬉しいです(><。) 良かったらまた私と遊んでください♡ 本指名のFさん 久しぶりにお会いできて嬉しかったです!! 隣の部屋とっても盛り上がってましたね、笑 2人でこっそり聞いたの楽しかった(つω`*) 可愛いパンツまた見たいです╰( U ・ᴥ・)m また一緒にのんびり過ごせたら嬉しいです♡
こんばんは♡ゆめのです (´ •̥ ̫ •̥ ` ) お久しぶりです〜 (´ •̥ ̫ •̥ ` ) みなさんお元気ですか? 短い間だけど、 明後日2/11(金)12:00〜16:00 出勤をいれましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 短いですが、ぜひきてくださいね、 と言おうと思ったんですが、 のんびりしていたら既に予約埋まっており…!! いつも本当に嬉しい〜〜♡ ありがとうございます! 新年初の出勤なのでドキドキですが 皆さんと素敵な時間を過ごせること、 楽しみにしてますね✧*。 ただ、その後お問合せくださった方も いらっしゃるとのことで、 お気持ちが嬉しかったので、 翌日にも 出勤を追加しました…!(⑅•ᴗ•⑅) *2/12(土)12:00〜17:30 ご都合あえば 是非会いにきてくれたら嬉しいです(*∩ω∩) 今月末からまた少し忙しくなってしまうので 次またいつ来れるか…かもなのですが、、 少しでも会える時間を増やせるように がんばります=(^.^)= 関係ないけど、明日は雪みたい❄︎! お外に出る予定の方は気をつけて くださいね✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ではではまた♡
今日来て下さったお兄さん達ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ お昼からお兄さん達とのんびり♡ とっても楽しかったです⸜( *´꒳`*)⸝ エステのKさん 振替の休日一緒に過ごせて嬉しかったです♡ マッサージ気持ちよくなって貰えて良かったᐡ。• ·̫ •。ᐡ 足元冷たかったので暖かくてしてお休みしてくださいね!! またゆっくり時間かけてマッサージさせて下さい♡ 本指名のSさん お久しぶりにお会いできて嬉しかったです( •̥ࡇ•̥ )♡ 今日の和菓子、中々斬新なお味で美味しくてペロリと食べてしまいました(つω`*) いつもありがとうございます( *´꒳`*) 私も明日はカレーを食べようと思います笑 良かったらまた一緒に過ごさせて下さい♡
今日来て下さったお兄さん達ありがとうございました!! 2021年、最後の日に私を選んでくれて嬉しかったですσ(*´꒳`* ) 素敵なお兄さん達とたくさん過ごせて楽しい1年になりました!! 来年もよろしくね♡ 本指名のMさん 時間遅れてしまって本当にごめんなさい(;;) 年内最後、私を選んでくれてありがとう♡ ドタバタしてしまいましたが、濃い時間を過ごせてとっても楽しかったです(〃´-`〃) 寒いので飲み会帰り気をつけて下さいね:(´◦ω◦`): また来年お会いしましょう♡ ヴァーキンHさん ご予約時のお名前を見てどんな方なんだろうって楽しみにしてました笑 ちんあなご可愛いですよね(ᴗ͈ˬᴗ͈) 最初から最後までたくさん喜んでもらえて私も嬉しい気持ちでいっぱいでした(><。)♡可愛いコスプレ着せてくれてありがとう!!良かったらまた遊んでね♡良いお年を⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝ 本指名のYさん 本当に年内にまた来てくれて嬉しかったです♡ 純粋で素直なYさん、今日も素敵でしたよ(つω`*)名古屋気をつけて帰ってね!! 色々大変だけど、来年からもお仕事頑張ってください(๑•̀ •́)و✧ 寂しいけどまた待ってるね(;;)♡
昨日来てくださったお兄さん達ありがとうございました♡ 家帰って寝ちゃったのでお礼遅くなりました(--;) スカイロードのNさん 最初から笑顔で迎えて貰えて嬉しかったです(;;)スケベな所も見ちゃいましたね(/_\)⸝⸝⸝♡お正月のんびり楽しんでください_(-ω- また一緒に過ごしましょう♡ トトロのお兄さん お寿司買って帰るの羨ましい、、って思ってました(´﹃`) 最後はドタバタしちゃってごめんなさい(T_T)愛知に帰っちゃうの寂しいけどまたお会いできたら嬉しいです(;;)♡ クイーンのSさん 年末の疲れを癒すのに私を選んでくれてありがとう߹ㅁ߹) たくさん色んなマッサージさせて貰いましたね♡ まだまだお店にいるので次も良かったら遊んでください(ㅅ´ ˘ `)♡ ココナのお兄さん お兄さんのお洋服可愛くて素敵でした° ✧ (*´ `*) エロ納め一緒に楽しめて良かったです笑 楽しいお正月を過ごしてくださいね(∩´∀`∩) 良かったらまた会いに来てください♡
今日来て下さったお兄さん達ありがとうございました(*´▽`人) お兄さん達の正月の過ごし方聞けて楽しかったです!!明日、明後日もお店にいるから一緒に過ごそう〜♡ トトロのYさん 私でよかったって思って頂けてほんとに嬉しかった(;;)♡ 素敵な親友さんがいらっしゃるのほんとに羨ましい° ✧ (*´ `*) 明日、楽しい一日になるといいですね♪ のんびりお話出来てとっても楽しかったです!! 良かったらまた会いに来てね♡ 池袋グランドのお兄さん ホテルほんとに混んでたみたいでビックリしましたね\(ᯅ̈ )/ お兄さんとやっと会えた時嬉しかったです♡ 二重を褒められたの初めてで新鮮な気持ちでした笑 次はもっと楽しいことしましょうね♡ お正月のんびり楽しんでください(* ´ ` *)ᐝ クイーンのOさん ガキ使今年は無いなんてとんでもない事実を知ってしまいました(T_T) 毎年観てたものが無くなるの悲しいですよね、、一緒に元気出しましょ(๑•̀ •́)و✧ たくさん優しく触ってくれてありがとう♡ またお会いできたら嬉しいです(*´ω`*)