さっきまでちょっとさみしかったけど、日記見てくれた方がいたみたいでちょっぴり元気出てきました。^_^
このあと少しだけ空いてるみたいなので、タイミング合うお兄さんいたら会えたらうれしいな?

こんばんは フユカです❄️!
さっきまでちょっとさみしかったけど、日記見てくれた方がいたみたいでちょっぴり元気出てきました。^_^
このあと少しだけ空いてるみたいなので、タイミング合うお兄さんいたら会えたらうれしいな?
こんにちは、ヒマリです?
今日はまったり出勤中なんだけど…実はちょっとヒマしてます。
お兄さんといちゃいちゃしたくてうずうずしてるのに…会えないの寂しいなあ。??
タイミング合う方いたら会いに来てくれたらうれしいです。?
たくさん癒せるようにがんばるよ?
雨の日だし、ぬくぬく一緒に過ごそ?
好きな言葉はからあげクン1個増量中![]()
リイナ出勤でございます![]()
ふと思ったんだよね、からあげクン1個増量中って素敵すぎるなって
(真剣)
お兄様たちは何味が好き![]()
教えて![]()
![]()
今日も23:00までいます![]()
雨で足元悪いけど、気をつけてきてね![]()
![]()
今日は朝から雨で肌寒いですね???
まだ枠が空いてるので、お兄さんのタイミングで会えれば...?
おはよ?
実はほっぺ、よく柔らかいねって言われるの?
髪の毛も最近美容院行ってサラサラなの〜??♀??
なでなでしてくれる人、来てくれたら嬉しいな?
今日はまだ空いてます?GW最後かな??
私と思い出作ろう?
5/8もまってるね??
お風呂中にパシャリ
今日はたくさん歩いたから 足さんもおつかれさま?
リセットできたから 明日からまたがんばれるかな…?
20:00〜まだ空いてます??
ぬくぬくしにきてくれると嬉しいなぁ?
おやすみ?
30分のお兄様
選んでくれてありがとうございました![]()
いっぱい可愛いって褒めてくれて
ほんとに嬉しすぎましたっ![]()
![]()
絶対また会いたいの気持ちです![]()
またいつでも遊び来てくださいね〜![]()
90分 Y様
休み明け会えてよかった〜![]()
今日もニヤニヤムラムラしてたね?![]()
久しぶりのゆのんどうだった![]()
興奮しまくりのYさん可愛かったよ![]()
言ってたアレできなかったから次こそ![]()
次回はピザ回かな?楽しみにしてる![]()
お仕事頑張ってねぇ![]()
次は明日6日(火)います![]()
まだご予約できます![]()
ゴールデンウィーク最後はゆのんと
楽しい時間過ごさない![]()
それではおやすみなさい![]()
おしまい![]()
こないだ来てくれてありがとう![]()
差し入れもありがとうね?
飲み物はすぐ飲んじゃいました〜!助かりました??
またお会いできるの楽しみにしてますね♪
次の出勤は明日です?まだ空きがたくさんあるので会いにきてくれたらとても嬉しいです?
Copyright (C) オナクラ ハンドヘルス | 池袋ジューシープラス 2008-2026 Grace Group. All rights reserved.