昨日はありがとうございました?
優しいお兄さんたちに会うことができて幸せでした?
またお時間あったら遊びに来てくださいね??
ちゃんと覚えてるよ〜
次の出勤日は5/6 18:30〜です?
ご予約待ってます?

昨日はありがとうございました?
優しいお兄さんたちに会うことができて幸せでした?
またお時間あったら遊びに来てくださいね??
ちゃんと覚えてるよ〜
次の出勤日は5/6 18:30〜です?
ご予約待ってます?
日記遅くなってしまったけど、
リイナ出勤しとります![]()
今日も23:00まで![]()
GWお兄様たちは何して過ごすの〜![]()
リイナとえっちなことするGWもいいと思うな〜![]()
![]()
お誘い待ってます![]()
やっほ!
おはようございます、アヤメです![]()
今日からゴールデンウィークですね!
旅行や帰省などするお兄様もいるのかな?
お話たくさん聞かせてね![]()
今日は11時〜20時と長めに出勤してます!
すでにご予約いただいてるお兄様ありがとう![]()
まだ少しだけ枠残ってるからぜひ羽を伸ばしにきてね!待ってます![]()
Copyright (C) オナクラ ハンドヘルス | 池袋ジューシープラス 2008-2026 Grace Group. All rights reserved.